RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

カラオケとかダーツとかビリヤードおしました

なんか食べたいつって「かるいち」案出したら「えー」っつう女は総じて死刑

こんにちは、森公美子です。
カラオケにきました。
soul loveの良いところはPVで画面が切り替わる度にメンバーがそれぞれのパートを歌ってるところだなぁとか映像を見ながら思ったり、この娘ビブラートしつこいとかいろいろな感性が私の中で飛び交ったり交わなかったり。

ケツで暇そうな輩を呼び出しダーツとビリヤード
ビリヤードつまらないから何回かしかやったことなかったけど盛り上がったね俺が!
まぁランカーさんが一番上手だったけどね!!

多分朝方帰宅(予定)

Leave a Reply