RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

祝日も休まず営業致します

昨日の続きを話します。
テストで思い出したのだが、今でも頻回に見る夢があって”テスト期間”な夢だ。
内容的には、テストが近いから勉強しなきゃなーー嫌だなー
と言うものであり寝起きはそりゃ最悪なやつです。

ってこの話、以前ブログに書いた気もするが本当毎回見るのだ。
夢は思い出すと実に面白い。しかしながら夢日記をつけると予知能力がつくらしい。
予知能力がついてなんか怖い未来が視えてしまっても嫌なのでやっぱり予知能力はいらないや。

あと誰かと一緒に寝たときは必ず怖い夢を見る。なぜだろう。怖い。

Leave a Reply