RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

社会に飲み込まれてる

今週は魔の4連勤。
もう3連した時点でヒーハーなのに殺しにかかってきてます。
今思うと学生時代は日曜以外は学校だったのが恐ろしい。よくもまあ体も疲れず毎日行ってたものだ
とは言うものの学校じゃ基本寝ていたから体力もあったのだろう。

朝までオールでFFやナルトの格ゲーをやっていた。そのまま学校なんてありましたねぇ
札幌までライブを見に行って翌日朝帰り、遅刻して体育大会なんてのもあり(テントで基本寝てた)

そう考えると今じゃ翌日のリーダーに恐れ外出せず睡眠。連勤あれば出かけず睡眠。

学生うらやましーー悩むことなど何もないじゃない!
ただ!テストは二度としたくないがね!

Leave a Reply