RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

奴は進化している

新しいグループトークができたのだが
どうして皆俺の裸を使いたがるんだ

(null)

はいどうも。村田兆治です。

アタイ基本は炭酸ジユウスは飲まない。太るからだ
ただでさえ外食の日々なのだからこれぐらいは我慢せんきゃなと。
飲み会とかは別だ。我こそはと飲む。ドリンキンボーイさ

どんだけジンジャーエール飲むのよってぐらい飲む。

お茶か水をベースに日々を暮らしているのだが

いやぁーー今日の夜勤は炭酸ジユウスが飲みたい!!
こんな気分は初めて( )

しかしながら人生というものは残酷だ
財布を忘れた

Leave a Reply