RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

桃谷の焙煎にんにく

DmCがPS4移植ですって。多分だけど、DLCは付くでしょう。
なんでもかんでもPS4にソフトを移植するのは良くないと思います!(PS3と同トロフィーなら許す)

こんばんは、向井理です。

アマゾネスからこんなものが届きました

(null)

も〜おわってないげいむ多いのに〜

バイオショックシリーズは存在は知っていたものの、トロフィーが難しいみたいで全く気にもしておらんかったのですが
まぁコンプリートエディションだし?買っちゃう?みたいな気持ちでポチってしまったが最後 このような結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます

とりあえず、今月ノルマはF.3.A.RとPvZのプラチナを!まぁいけんだろ

あまたゲームの話しちゃった。あは。

Leave a Reply