RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

餅を食べに岐阜県へ来ました

「いやぁ疲れたな」
「疲れた」
「ご飯いっか」
「行こう」

みたいなノリで焼肉に来ました

IMG_3088.jpg

わたくしオススメの焼肉屋でして
皆すんごく美味しかったみたいです。

その後は全員でTSUTAYAに行きましたが全く面白い話は無いのでごめんなさい。

あっあと、まいちゃんの車に服を忘れましたが

女の子の車に服を忘れた

ってものすごく色々卑猥なこと考えられますが、全くなんともないので
安心して皆さまは皆さまなりに
これからの人生を送ってください。

ではこの辺りで失敬。

Leave a Reply