RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

そろそろi Tunes matchの請求が来る怖い

こんにちは、綾戸智絵です。

なるほど 5連休ずっと引きこもってても風邪が治らない なるほど

そんなんならば遊んでいればよかった!
「大丈夫?横になっててよ今スープ作るから」
みたいな美少女を引っ掛けとけばよかった!

なーんて。

昨日、ついにps plusを登録しやがりました。プラントvsゾンビのためです。

俺ってば、ゲームはパッケージ物じゃないと買わない主義者だからアレだけど
とにかくゲームがしたい方々にとってはps plusは本当神がかってる提供だと思います。
本当に素晴らしい!

チープな作品だけじゃなく、最新作から王道な作品までバランスよく無償プレイできるのは画期的!

あーこんな話してたらヤりたくなってきた!ヤろう!ドュピドュピ!!

Leave a Reply