RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

THEインフルエン

臨時休業なうです。
熱が上がりました。鼻水も三日間止まりません!

本日お仕事休んだことにより5連休な事をここに自負します。

病院行きましたけど当番医が混みすぎてビックリ。車で例えるならビュックりって感じ。

待合室の椅子が全て埋まってるもんで、
絶対調子悪いだろって方達がうつむきながら立って待ってるんですよ。しかも数10人もね。

ちっ、ちなみにあたしはインフルエンザ陰性でした。お疲れ様!

薬局は外で待つ方々もいました。
そして私の眼の前では「インフルエンザですね」「インフルエンザだったのですね」「はいインフルエンザね。」とインフルエンザの方々。
僕は間接的に彼らの告知を受けるって事。
あんな密室にインフルエンザが5人以上はいるんです。移したらどつくぞ!ではすまないぞ君達

そんな大変な1日でした。さー5連休だーー!!遊ぶ休むぞーー!!

ps.今夜のMVPはインフルエンザ相手にマスクもしないで笑顔で接する薬剤師でした。

Leave a Reply