RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ははははっはなみすが

えー。鼻水止まりません。

昨夜、インフルエンザな方に夜中中つきっきりでした。
そのためかな?いや気のせいにしておこう。

こんばんは、レオナルド・ゴメスです。
お寿司を食べたんですがね、前から絶対マズイでしょ!行かないよあんなとこ!のお店がありまして
相方が行きたい言うものだから付き合いましたが
これがまた美味しい。気のせいでしたごめんなさい。でも僕は、はま寿司で十分の世界でございます。

先ほどからトリハダ2劇場版を鑑賞してます。

いやー!やられたわー
トリハダ史上一番ショッキングなアイツが再登場しやがったぞーーー!
あたしゃもう絶叫どころの騒ぎじゃないね。
本当に嫌な時、ぎゃーー!!わーー!!みたいな声って出ないものですね。
ただただ沈黙を守りました。最悪です。
もう寝よう。鼻水は止まらないがね。

Leave a Reply