RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

りんさんは今日はクリスマスだから一緒にゲームはできないらしい

お店とかで「少々お待ちください」の少々は俺の中で1〜2分だと思ってるんだ。
2分以降は「だいぶお待ちください」だと思うRANCORさんです。

あ、自分、別に今日がクリスマスだからって
クリスマスがどうとかサンタさんとか言わないんで。そんなのダサいんで。

寒いね。外歩くと足が大変なことになる。
ダンロップの新作長靴、フィット感素晴らしく尚且つ暖かいから買っ(てもらっ)た。

最高!

ももクリのCDも買った!最高!
メンバーのサンタコスもいい感じ\(^o^)/
いやー今日は本当に良いクリスマスだったー

Leave a Reply