RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ドラクエヒーローズとかよ、絶対テリーしか使わないと思うけど

城を隠密or爽快に攻めるようなゲームがしたいRANCORさんだ。

ここでいう城とは日本の城であり主にニンジヤのゲームがやりたいということだわかったか!!!

今夜は、おなじみMOLLYの家で催しものがあるみたいなので顔出しました

いやほんと顔出しただけです。

中に出したとか外に出したとかそんな話じゃないっす。。。

いやー信じてくださいよぉ

って気分で無表情で書いてますが特に意味はありません
そりゃ4年も毎日ブログ書いてたら書くことなんて無くなるに決まってんじゃん

おこなの?

Leave a Reply