RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

生理来ない

J HIPHOPのCDを整理してます。
なぜかというとボーナス出たら新しいラックを買う(予定)だからや!
新しいケース買って、フィルムも買って準備万端!

A-Dの途中までやったら疲れたゼ

あたしCDの棚はロックとヒップホップでわけてるんだけども毎回思うのが、
ドラゴンアッシュをjロックの棚に入れるかj rapの棚に入れるかなんだ。

とりあえずヒップホップの棚にいれてるけど。しっくりはこないよな。
でもオイラの中でドラゴンアッシュはヒップホップだからな。

そんでな、
アサクリリベはトロフィーとったのね(レポは今度)、さらにインファマスがこのタイミングで届いちゃったし、
サイコブレイクやり始めたら止まらないしで
一体俺何したらいいかわかんない

わかんないよぉぉぉおおお!!!!!

ってなわけで続けます。また明日ね。

ちっ ちなみに青春パンクロックバンド、サイクロンの会場限定DVDをひょんなきっかけで買いました。

最高だ。全く最高。俺にはこれがある。

Leave a Reply