RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

13.恋の退屈

大人になる前に寄り道してさ
シガレットやウィスキー買って迎えに行くの
手に汗握る様な 優しい出来事が
これから起こりそうね 私の出番よ
そりゃいつまでも続く訳じゃないけど
あの娘が居なくなった 例えばの話
僕に残るのは”ロックンロール”だけろう
誰かが奪うのかい?誰にも渡さない!!

外は雨降りでも 彼女は はにかんで ”she says,yeah!”
ほらあと数秒でこの歌聴こえて来るのさ

乱れ舞い散る獣の様に
アイ・ハヴ・ティーンネイジャー・ドリーム
からかわないでおくれよ
無様な人達の戯言はいらないぜ
rolling over,rolling overつって

そしたら俺達の音に合わせ彼女は ”she says,yeah!”
どうやらトキメいて この歌口ずさんでいたのさ

乱れ舞い散る獣の様な
アイ・ハヴ・ティーンネイジャー・ドリーム
いつまでもそう思っていた
偽物紛いの笑顔なんていらない
青春ってなんだっけ
記憶って曖昧ね
乱れ舞い散る獣の様に
アイ・ハヴ・ティーンネイジャー・ドリーム
からかわないでおくれよ
無様な人達の戯言はいらないぜ
rolling over,rolling overつって

作詞:RANCOR
作曲:MOLLY
編曲:THE ASIAN LIPS
収録:MEET THE LIPS

Leave a Reply