RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

みずよし

IMG_2849.JPG

彼は以前私がやってたバンドでベースを何度か弾いててくれたパンクな人です

いまじゃこんな僕よりも大きくなられまして逆に尊敬してるぐらいです。
札幌でみずよしさんはバンドしてて、旭川にライヴ来た時は必ず行きたいんだけど
夜の仕事とぶつかり全く見に行けていないんだ。

それなのに昨日 わざわざエイジアン来てくれて、こいつはなんていいやつなんだろうとおじさん泣きそうになりました。

毎回旭川に来たら連絡くれるやつなんだ。

昨日ライヴ後は音楽の話を永遠としながら
うちに泊まりに来たり
外食しまくったりで
夕方札幌に帰りました

アディオス、みずよし
近いうちまた遊ぼう

Leave a Reply