RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昔 友達が「みかん食べ過ぎて手が黄色くなっちゃった。それから手がずっと黄色い」ってシトがいる

ここ最近、仕事終わってから帰宅後すぐに必ず眠ってしまう

最高に気持ちEゼ〜

なんかいろんな夢見た気がするけど

ランカーさん「everythin’ Force!」
りんさん「ポーズね」

って現実でもありそうなツッコミ系の夢を見ました

こんばんは、八嶋智人です。

今朝も変な夢見たなー

ブンさんが雑貨屋やってて
売り物の小物の中に友達がふざけてしょんべんしちゃって

それをみたブンさんがなまらキレる夢とかね

アタイ、夢は結構忘れずに覚えてるんよねー

だから何って言われたらおしまいだけど
ほら、人の夢の話って聞く分にはおもろーやん?

文章で読むより人から聞いた方がもっとな〜

気になるあの娘との子供ができてしまったとか
大金持ちになったりとか
殺されてしまったりだとか

可能性は無いからこそ素晴らしい

Leave a Reply