RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

エイジヤンの歌詞について

そういやエイジヤンの歌詞が観れる場所がない!

って事で今日から10日間以上に渡り毎日投稿します。
一応携帯のメモには残してるけど無くしたりしたらアレだしね。

パソコンのワードに残せばいいけどなんか億劫!

そんな感じです。

これでネタ切れかけた毎日のブログが少しの間楽になる
完全に俺得〜

なんて思ってますん!!

一応ですが
歌詞カードや録音された音源に
歌詞の違いあるところがちらほらありますが、
これから表記されるものが最新版の正しいものです。
では明日から。

Leave a Reply