RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

龍が如くシリーズはもう完結して良し!

ステージ立つ人間が

モッシュ起こらない=盛り上がってない

って解釈はおかしい。音楽聴かなさすぎ
私も偏ったジャンルしか聴かないけど、それぐらいはわかる。
暴れるだけが音楽じゃない。しっとりと飲みながら聴きたい音楽もあるんだよね。

自分はステージで暴れて楽しいんだろうが、不快に思うお客さんもいるだろう
それをわからないで煽ってやらせちゃうってのは無いね。

って今のバンドをやり始めてから思ったんだ。
だから色々な音楽を聴いたり見たりするのは大切だと感じるよ。

ただ、根掘り葉掘り聞き過ぎるのは違うと思うよ。逆に迷子になってしまうからね
これは先輩バンドの方とも話したんだけど考えが同じだった。

うーん。難しいよな。

Leave a Reply