RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

落ちろ!!落ちてくれッ!!!

昨夜の続きや。
お食事会の後、職場の仲間3人とカラオケに行ったんだぜ

TOKIO縛りでこんなに盛り上がるのかと言う感じでございました!

L’Arc-en-Ciel/dive to blueを歌う仲間や
The Yellow Monkey/楽園を歌う方。

非常にほっこりしましたがここで一つの疑問がね。

この時代のpvはなぜアパートの廊下で演奏したがるのか

というのが新しい課題となりそうです。

こんばんは、木村洋二です。

〆のしゅんかとうのことを考えて飲んでましたが満席の為断念。
お近くのラーメン屋さんに行きましたが
全く何も感じませんでした。無です。
色即是空です。

そんなこんなで5時頃帰宅。
良き日々っした!あざっした!

そうして今宵も街へ繰り出す
だって俺たちゃドリンキンボーイだからな!

Leave a Reply