RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

電気グルーヴはポポしか知りません

今年のプラチナトロフィー獲得回数は本当に初めて取ってるんじゃないかと言うぐらいの回数だ。
10月で、20個いきそうだね。月に2個は獲得してる計算になります

ジブンデモビクリデース

そして休む事を知らないランカーさんは
次の品物に取り掛かりまして

PS4のKNACKです。
前作プレイのシーフにはぶっちゃけ やっちまった感がありましたが、、、、

IMG_2745.JPG

ちょっとまてーーーい!!なんだこれ!もう映画じゃないか!!
まるでピクサー作品を見ている気分だ。

ささーっとプレイしてみましたがこれぞPS4!って感じのグラフィックでして
これなら楽しめるなーと思っております。

まあたゲイムの話になってしまいましたが
今日はこの辺で

バーイ センキュ

Leave a Reply