RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2014プラチナ獲得vol.15

ゲームタイトル:GOD OF WAR 2 HD

総合評価:★★★☆☆
・二ヶ月前に84%まで終わってたところ、フリーズしてしまいイラついてずっと放置してました。最近再購入しまして本日プラチナとなりました。そのため、最短攻略ルートが覚えてません。なので感で書きます!すいません!!

プラチナ取得までの所要時間:約10時間
・早めかなー

ゲーム難易度:★★☆☆☆
・ナンバリングになるとやはりやりやすくなるね。あとキラキラしすぎてて目がチカチカする。

作業感:★★★☆☆
・一周で大丈夫。収集物はwiki参照。
タイタンの試練は辛かった…ダンテ後だったからかもしれないがだいぶやり直ししましたね。特に、空中に浮かせ10体倒す、ノーダメ
この2ステージは大変だった。ノーダメのところは20.30回はリスタートしたかも。
最終的には、骸骨を全て倒し次の敵が湧いて来たらデカブツに近寄り起こす。電気魔法連打。その後L3R3モードになり残党を狩ります。ここでわたくし、謎の爆発攻撃をしまして全滅させました。あれはどのコマンドなのか今だに不明。
「真のマーブルコレクター」のトロフィーもwikiをみてください。

終わったら、前回クリアしたストーリーモードをnew gameスタート。始まったらスタートボタンで壺を二つセットしトロフィー「壺収集家」

すんません、これぐらいしか記憶にないです。ホンマ勘弁してください…

Leave a Reply