RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ブイまで泳ぐ

数日前、
ようやく車にオーディオをつけました!

DVDもみれちゃうのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたり前すが、FMで飛ばすとノイズ酷くて聴けたもんじゃありません。
i phone4S時代はある程度我慢できましたが、最近買った5S用のトランスミッターが最悪すぎて呪われてんじゃねぇかな俺

って思ってまして。

すごくいいすね!!買って満足です。
不満があるとするならば、プラスチックのフロントパネルに8000円は意味わからんですわ〜
あんなんそんな価値ないだろYOー

もう今はねぇ奥さん、
無駄にDVDを買いに行ったり運転したいマンになってます。相乗りってなったら車出したいですもん

でもこういう日に限って外出予定は皆無
安易に車出したい!でもドライブは嫌い!

Leave a Reply