RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

たまにはfamで外出お

おはスタのコンピレーションアルバムを買ってしまい、
「あの頃感」を取り戻しそうだ。

何度も言いますがグッドモーニングサンタクロースは名曲!
http://t.co/hIkKDZohsB

ちなみに、この曲の良いところは 山ちゃんのBメロがすごくいらない感です。
A→サビのほうがスムーズだろうに

と思いますまる

この曲はもう何十年経っても忘れず記憶に残り続けるんだろうなぁ

小学校行く前、眠たい中 見たねぇ
そう考えると十年以上前だもんなー
月日は早いゾナー

それと、このコンピを買ってびっくりしたのは
ヨシモトムチッコ物語

の曲がまさかのROLLYだったこと。
素晴らしい出会い!!

超速スピナーの曲も、今こう聞き返すとすごくイカしてる〜

良いCD買ったな〜\(^o^)/

(パイある限りが挿入されてなかったのは悲しい)

Leave a Reply