RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

窓開けっ放しだったから 窓の桟がsingin’ in the rain

弟に
「水曜どうでしょう DVD第一弾:原付ベトナム1800km」

のDVDを勝手に持ち出されて
傷付けられたので鼻血出るまで殴り続けた 耳からも鼻血出てた

という夢を見ました。

こんにちは、怪盗キッドです。

連日の熱暑と大雨ほんと嫌
とは言うもの あたくしゲームをちょこちょこする身分でして、
雨降るもんだから窓閉めるじゃない?何時間もゲームするじゃない?

本体が熱を放射して部屋の気温がhotto mottoですよね

ゲームするだけで汗だくですよ
多分この生活で3キロは痩せました(実話)

夏最高!!

Leave a Reply