RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ドキドキさせてョ

CUE DREAM JAM BORE2014
絶賛開催中なので
わたしは一人ジャンボリーを夜な夜なしてました

なんかね、ナックス兄さん達には生で観たいとか会いたいとか思わないんだよねぇ昔から。
なんでだろ。凄まじく好きなんだけどね、

そういや、今日のジャンボリーで重大発表があるらしい
なんだろな。

そろそろナックス兄さんの本公演があってもおかしくないなぁ

あと一つはわかんね。鈴井さん映画撮るとかかな

どちらにせよ興味はない!
バラエティに出るoffice CUEメンバーが好きなもんでね

あっラーメンNOWです

20140806-161708-58628619.jpg

Leave a Reply