RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

うわぁぁああぁあ!!!JASRACだぁぁあああ!!やったぁぁああ!!!

夜道を散歩するとね赤ちゃんの泣き声や低音のうるさい音楽などね
色々なお家から聴こえてくるんですよ

風情がありますね(絶対使い方違う。)

こんにちは、買い出し担当のランカーさんです。

CD発売3日前になり問題発生
CDが増版エラーとの事で急遽作り直し作業

さらには盤がコダワリある物なので中々旭川には無くてですね、、、

夜21時過ぎから探し回りまして
なんとか奇跡的に見つかりました。

これから再増版開始です。
俺たちに明日はあるのか!!

Leave a Reply