RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ジンギス人

りんとりきやでジンギスカン行きましたでホンマ

考えたら、アチキって外食の時って
毎回主導権握ってるっぽいな

「○○食べたい」

「えーラーメンにしよ」

「○○のスープカレー食べない?」

「え〜それならラーメンにしよ」

とか
他人の意見は聞かずワガママっぷり発揮!!

いや〜おだってるなぁ
おだってるな。

「ランカーさんっていつもこっちに店決めさせてくれないよね」

って言われたんすけど、
えちょいや待って
考えてみたら基本外食はアチキが誘ってるんだわ

誘った側が食べたい店決めて何がいけないんじゃ!!!

ラーメン食べたいから誘ったんだから俺が決めて何が悪いんよ
一応どっか行きたいとこあるか確認はするよ??常識としてね。
断るけど!!

逆にそっちから外食誘ってきたならお店決める権利あるよ?ラーメン?焼肉?好きなの選びなよ
でもあたしはジンギスカン食べたいからどこ選ばれても断るけど\(^o^)/

Leave a Reply