RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お腹痛いっつってドタキャンしろ

はー焼肉ちゃん食べたい。カルイチ屋さんでもきくちゃん屋さんが良いです。
スープもカレーしたいし
外食禁断症状が(´Д` )

こんにちは、岡田斗司夫です。

あ!こんなニュースを知りました。

「ZIGGY、初期のオリジナルアルバムを再発」

それもなんと1st〜BLOND007まで。

ん〜かっこはーと
欲しい〜!

さらには12日地上波でGLORIAだと!?

うむ。非常に嬉しい限り!

と、思いきやCDは紙ジャケじゃなければ「それゆけ!」のLP盤はやはりCD化は無し。いらん。

とにもかくにも地上波ZIGGYかなり楽しみっす!!!明日!

Leave a Reply