RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

タンゴの黒猫

外出た途端にi tunes matchが使えなくなる
なんだこりゃ

設定またすればいいのか??
またあの数日かけた同期は二度としたくなかろうもん

つらーーい!!

こんばんは、島田陽子です。

今夜はデイジーズ企画にお邪魔しました。
黄金クリムゾンはやはり痺れましたね!
プラハデパートの世界観はハンパなかった。

そしてKAGE稲荷な(笑)
エアギターやりますとか言ってエアーチューニングし始めたとき死ぬかと思った

THE斬新!!
MCもお上手でした。
近いうち、谷川夢の夜にも来るみたいだから顔出そうかしら

Leave a Reply