RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Ubisoftが次世代ゲームの鍵を握ると思う

あーやばいなーーこの発言
数年後に過去スレで取り上げられて

「こいつ予言してるぞ!」

的なアレで有名になっちゃうなーー

こんにちは、ナンカーさんです。

MOLLY宅で昨日の夜からお酒に溺れ
起きました。帰ろうとしたらサ
無いんですよ、財布が。

いやあ勘弁してくれや…
最近酔っ払うといい事全くないなぁ

夜中に買い出し行った帰りに(もちろんコンビニ行った記憶はあるが帰り道の記憶は無い)落としたのか

警察に電話しましたよ

「財布は預かってないよ」

だって。

部屋大捜索しても手掛かりなし

諦めようにもクレジットカードに本屋のポイントカードがたくさんあるものでねぇ

絶望していたところ、
ストーブの影をたまたま覗いたらそこにやつは隠れてました。

that’s all
ミッションコンプリート

律儀に警察には

「近隣住民が届けてくれました」

とハッピーエンドを告げたとさ。
いやだって部屋にありましたはダサいじゃん。インポじゃん。

てな

Leave a Reply