RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今日山岡さんちの辛味噌食べないとねれない

うわぁぁぁあ

20140617-224009-81609552.jpg

変色してる!!!!!!

このウルトラママンあまちがいたウルトラマンのチヨコは
バレンタインデイにもらたオブジェです
とても格好よく、
なおかつ感動したので食べずに飾っておりましたらこのざまですよ

悲しいなんて

いわない。

こんばんは、うちはイタチです。

サイレントヒル2絶賛稼働中です
3周目だいぶ前におわって入浴なうなんだが、

サイレントヒル2考察を読んでんだけど
怖くなってきた+すごく深い作品だと感じてるよ 良作だね良作!
あがったらやっぱり四周目やろ\(^o^)/

Leave a Reply