RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

オジンオズボーン見ながらヘラヘラ笑いたい

川栄が一番可愛いなやっぱ

総選挙なんか見てない
夜勤中のRANCORさんです。

昨日練習終わりから
エイジアンメンバー+ノボルくん、たけすさんで
飲み会(あたしはノンアル子)

朝7時帰りからの夜勤です。
結構体キツイなーーとしだなとし!

トシちゃん!

携帯の写真フォルダを「バンド」とか「友達」とか「プロレス」とかで分けてるんだけど

「自分」のフォルダの半か数が上半身裸なのに笑った

ランカーさんでした。

※ナルシストではない

Leave a Reply