RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2014プラチナ獲得vol.5

ゲームタイトル:FAR CRY3

総合評価:★☆☆☆☆
・かなーり前にプラチナりました。記憶を辿りながら今更レビューします。
簡単にまとめると、狩り、制圧、調合、殺略と言ったゲームです。非常に楽しめました。良いソフトです。

プラチナ取得までの所要時間:約20時間
・こんなもん

ゲーム難易度:★☆☆☆☆
・FPS、TPSできる方は簡単。それ以外も慣れたらやりやすいと思います。ちょっとした高台から落下しただけで即死なのはイラっとします。リトライしたいときは気楽ですが。。敵のエイムも対したことないので問題は無いかなと!回復は注射ですが、薬草を調達して調合の流れが面倒なので、△長押しのちょびっと回復で基本嗜んでましたが、これでも行けました。

作業感:★★☆☆☆
・難易度トロフィーも無いので気楽です。内容としては、基本ステルス!これ大切。でないとあとあとタトゥー入れるのに面倒なことになります。
鬼門になるトロフィーは特になし。あえて言うならば、「気づいたときには」これを逃してしまうと詰む確立高いですね。
オススメはミッション:リン・コンが思うに です。失敗したらわざと死んでリトライ。
「弓の名手」は爆弾付きの弓でも良いみたいです。私はノーマルの弓で遠くから狙うも、まぁ当たらないこと…上記知ってからは苦笑いでした。。。
「ポーカー名人」は、私ポーカーわかりませんが適当にやってれば勝ち続けれたので多分大丈夫です。多分。
基地を解放していくと、ワープが使えるので移動のストレスは日に日に無くなると思いますよ!
防具を作るため狩りが必要になってきますが多分サメが苦戦すると思います。見つからなくて。調合で相手の場所見えるやつを使用するといいでしょう。

オンライン:★☆☆☆☆
・coopがあるので注意!私はフレンドがいたので気楽にできました。ただ、簡単です。数個のステージをクリアするだけ。一人で取る場合は、コントローラー2p使用し放置するという手もありますが、同時進行しなければいけないところもあるのでこれはオススメできません。一番はやはりオンライン相手とやることでしょう!過疎が心配です(つまらなすぎるため)。多少手間がかかるので★1としました。そしてバグるのはいい加減にして欲しかったです。結構多かった。

One Response to “2014プラチナ獲得vol.5”

  1. Ranjau Says:

    I’m so glad that the innetret allows free info like this!

Leave a Reply