RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

う”わ”ゎ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁぁ”ーーー‼︎んしゃんらーーーい!

ってラスベガスの歌が好きです。
こんにちは、ミート源五郎です。

本日は今月最後の飲み会と言う名のお食事会なんだけどねぇ。。

せっかく店予約したのに集合一時間前になって変更してきたりサ。

連絡つかんからキャンセルしていいのかわからんし
お前らで幹事やれよ…

って話。

もーこりゃ絶対盛り上がらんぞ今日。

そーさ、
今月19/31の割合いで誰かと会っておる。
これであたくしもコミュニティ障害も卒業やーー!やったーー!

その分、諭吉とお別れしまくったけどな。

そんなんで、
飲み会前にちょっとMOSQUITOに顔出しております。

おれちょっと本気だすわ

ん、飲み会の話さ。

Leave a Reply