RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

札幌遠征最終日

ミツイアウトレットに。
疲れすぎてあたしは車の中で寝てました。
それが気に食わなかったのか相方が怒り出してな

もー。最後の最後に喧嘩とか〜

しかも今まで安全運転だったのに、

「いやー車抜かすの怖いんだよねー。
前に車いないとさぁ…」
って言った瞬間に速度違反で止められた。

説明しようとしてたらそれが現実になったとかな。
あれにはびっくりしたわ

まぁ
帰りの車内は無言でしたよね
最終的にはつまらない札幌でした。

お、帰り道に寄った当別の蕎麦が美味しかった\(^o^)/

20140424-072308.jpg

Leave a Reply