RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

札幌遠征初日

ただただ連休が暇だったので\(^o^)/

夜勤明け朝から急変あり大変でしたが
ちゃんと定時には帰宅!しゅごい!ありがとう!

とりあえずうまいもんたくさん食ってやろうと!

旭川で朝からゆうほう

20140424-071530.jpg

さぽーろ着いてからは
街ブラしながら夜は高級ハンバーグ屋。

なんか最近なんとなく入る店が高級なところばかりで怖い

俺ハンバーグ食べに来たのに一品ずつ来てまだハンバーグが全然こないんすよね、
水がワインボトルで来るようなところだったし。

お店の名前忘れちゃったけど
美味しかったよ!

そのあとは昔の知り合いに会ったりしてほっこりしました。大人っぽくなりすぎ!!

親友のさいとーの家に一泊。
写真は上げるなと言われたので割愛\(^o^)/

Leave a Reply