RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ギャル好き夏好き好き好き〜

久しぶりに
「ぉ 」

とか

「ゃ 」

とか

「トヵ」

とか使うバカみたいな女とLINEできて非常に心地よいです。

こんにちは、RANCORさんだよ。

皆様の中でもわかった方もいると思いますが、
エイジアンHPが画期的な進化( )を遂げ
新しく更新されました。

おめでとうありがとう

そしてあたしのブログがHP上から飛べなくなりました
元々このブログ自体が人に見せるためでなく、
自分の「日々の記録」

そのために書き記しているものだったのです。
ブックマークしていた人は良かったね!!

そんな感じです。

今夜は夜勤です。
もれなく頑張りまーす。

Leave a Reply