RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

思い出はいつの日もrain maker

ホテイの曲でremixしたら楽しそうだなぁ。
例えばロシアンルーレットのイントロからさらばに繋げるとか

たまにロックdjやりてーとか思うよね。

こんにちは、ランカーさんだGAGA

わたくしごとですが
大好きな美人女医(ROLLY似)が
退職した事が今日未明明らかになりました。

今夜はマクラを濡らしそうです。
濡らすのは本当にマクラだけかな

っつってーー。

夜勤中です。
夜勤入りから師長にだな、

「ランカーくんやるしょ」

って急に褒められたけど
全くなんのことかわからないんですよね。

とりあえず、

でしょー?\(^o^)/

とは返しといた。
オトナだからな。

こんばんは、レベッカです。

明日は楽しみな楽しみなDroogとTHE BOHEMIANSのツーマン!

本当はバンドの事まだ全然まとまってないから遊んでる暇ないんだけどねぇ(^^;;

楽しむぞーー!( )

Leave a Reply