RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

グッドシャーロック

日付けが変わり夜の12時を回りました。

空のMDも底をついたので
たまりに溜まったラジオを編集開始しておりますまる

6周分を約7時間ぐらいかけてな
ぼちぼちやってかないとこりゃまたまずいお話なものでね!

それはそうと、税金upに合わせ
着々と旭川市内の某CDショップががっつり月末セールやりますね

あいにくあたくしは夜勤からのライブ2daysなので行けませんが!

とりあえず今日ビジネス終わりに
CDの残党狩りをしてきます。

わかちこ

Leave a Reply