RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ちょっと怖い話〜誰が?俺が〜

小学生の頃、
色々な怖い話が僕らを襲った。

知り合いの家の近くに

「飛び出し禁止」

みたいな事が書かれた立ておきがあった。
絵はピエロで
笑ってこちらに手を振っている静止画だ。

夜これを見ると目が合い
その手が動くらしいのだ。

あいにくこの話はもう15年以上前の話。
今でもその立て置きがあるかなんて知らない

さらにはこの話、当時本当にあったのかも不明だ。
僕の生きてきた中の何処かで生まれた仮想の話が、
今でも現実と空想の狭間を彷徨っているのかもしれない。

デジャヴってあるだろう。
本当に僕はこれを身にする。

なにか
あたくしは予知能力かなにか持ち合わせてるのかもしれない。

え?予知能力とデジャヴは関係無いって??

そんか細かい事は抜きにしてー(^_−)

Leave a Reply