RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

急にMESTが聴きたくなる病

今日は夜勤ですけど
特にご飯を買わずにビジネスしております。
体持つのか!

こんにちは、RANCORさんだよ。

そういえば、ラジオを毎週撮り続け
空のMDが残り少なくなって来ておる。

要は、MDコンポでラジオを録音し
そのまま編集(曲、CMそしていらない所をを切ったりくっつけたり)してから
パソコンにダビングする

って流れ。
二度手間で三度手間でもあるのだ
機械音痴なのでこれがあたしの最新型サ

FMやAMのラジオをパソコンに直接録音できて
編集もできる手法があれば俺の世界は変わるんだけどなぁ。。

Leave a Reply