RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

すっごい りんにキレる夢見て起きた すっごい

高血圧とか糖尿って仕方ない病気だけど、

デブがなってたら

お前のせいだろデブ!
きちんと自己管理しろよデブ!

って仕事柄思ってしまう。
あ、仕事柄とか気取ってますが、僕まだ17歳ですから〜きゃぴきゃぴ〜

こんにちは、渡辺篤史です。

最近、嘉門達夫ばりに怒りのグルーヴ満載。

例えば、
ハタチ越えても車のフロントガラスのところにフワフワしたやつとか
人形とか置いてる奴って恥ずかしくないのかな

とか

一緒の委員会なのに全くやらない奴とか。
「すみません〜わたしちゃんとやります〜」
とか言うのに任せたら任せたで
パソコン座るだけの奴とか。

30過ぎてるのに仕事中の態度が悪くて
さらには上司にタメ口とか平気で「チョロいっす〜」とか「うぃっす〜」とか言っちゃうやつとか

なんなんでしょうね。

あ、仕事仕事言っておりますが、僕まだ17歳ですから〜もきゅもきゅ〜

Leave a Reply