RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

車検後ってすごく運転しやすく感じるよね

車乗った瞬間、レディオから

sk8er boy流れてきて今気分いいです。
はんにちわ、メンヘラです。

そうか。今ジャパンツアー中なのか。彼女

そう言えば、
LET GOが発売された時は確か中学生のときだ。

あの頃カラオケでアヴリルや、greendayとか
あとはRANCIDが歌いたくて辞書ひっぱりながら歌詞を覚えてたなぁ。

当時のカラオケは歌詞の上にふりがな無かったからね。
それに比べたら今はだいぶゆとりだね。
歌屋がまだソングパークだったんだ。

カラオケと言えば、ワールドかソンパでしたね。

当時周りでは

ハイスタやSABOTEN、SHACHIなどのメロコア勢

スタンスパンクスや太陽族などの青春パンク派閥があって

わたしは後者でした。

「CDをTSUTAYAでレンタル」
って仕組みを知ったのもこの頃。
無論、あたくしはこの頃からレンタルは外道精神でしたから

買い漁りましたね。
しかし本格的にCDを集め始めたのは高校入ってから日本のヒップホップをだ。

はー恋したい。

Leave a Reply