RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ずり仙人 それは10代後半で良くお世話になっていたアダルトサイトなのだ

ゲームのやり過ぎは怖いですよ

この前屋根の雪下ろすのに
レンガの壁蹴ってその反動で屋根につかまろうと
あたかもアクションゲームにありがちな事できると思ったもんだからやってみたの
思いっきり車庫に突っ込んだよね
いやぁ〜〜ほんっっっと ゲームのやりすぎは怖いですよね

こんばんは、ファンファン大佐です。

俺の愛車a.k.a. CDラックがオーバーヒートしたので対応策として紙ジャケ発売されてるものは買い替えてます。一応、再発されているCDは全てラックから出しました。
とりあえず安価で集めれるエアロスミスちゃんから!

エアロスミスは再発が2004年、
調べたらなんと19タイトルも!
中古だったら一枚1000円切る感じ。きたこれ!
※うち4割はベストなのね

当時全て買った方にはこれが手に入ったらしいです…ほ…欲しい…

20140128-231658.jpg

ただ、色々調べていたら、悲しい事が。
この紙ジャケ、コロムビアからの物のみらしく
8thのダンウィズミラーからゲットアグリップまで一番聴く時期のスタジオアルバムががっつり抜けているんです。

要は1st〜美獣乱舞、ぶっとんでナインライブス〜
のコロムビア産紙ジャケなんですね

これは物好きならぬコレクターにはため息もんですね…
こんなんじゃboxじゃないじゃないの!と。

もう今更このboxなんて手に入らないのでバラで集めますが…

ちなみにそのぶっ飛ばされた時期のレーベルはゲフィンレコードらしいです。へぇ。

ゲフィンたらblink182とかNFGやないの!!

たまにみかける「レーベルを超えた◯◯」的なベストとかは裏では凄いやりくり(マネーゲーム)があるんだなぁとか勝手に思っちゃいます(白目

でも一応、日本ではユニバーサルからダンウィズミラー〜ゲットアグリップまでの紙ジャケは出てるみたいですが
帯がなんかどうでもいい感じなんで正直 嗚呼…ですね

20140128-231852.jpg

去年から一ヶ月に一個は、
一万円以上するなんかのBOX買う縛り
をしてますが先月ぐらいから何も買ってないです。たまたまです。

今月はDEENにするかなーつってーー

そんな感じでもう少しエアロスミス紙ジャケとかを調べてきます。さよなら。

ランカーさんはこのように毎日色々なアーティストと向き合ってCD整理とか音楽を聴いております。
※基本コレクター

Leave a Reply