RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おなかパンパンマン

SLADEの曲漁ってたら完全にすかんちの曲あった

slade/my oh my
http://t.co/unNzANttwT

すかんち/君を好きになった
http://t.co/lElvsvjFCr

そいやこれアメイジングすかんちのエンドロールだったような気がする

こんにちは、遠藤憲一です。

SLADEいいなぁ。
最近こんなのばっか聴いてるよー
Wizzardとかも〜

これ言ったら批判されるけど、
ゲームする時はテレビを音量0にしてサ
好きな音楽を流すのだ

最高でしょ?

あ、これ元ネタ玉置浩二ね。

そう言えばさ
もうMGR詰んだからプラチナレビューするかな

DLCまでは流石にやろうとはおもわんぞ!KONAMIめ!

Leave a Reply