RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

いやらしい

ブックオフSALEかと思いきや
明日だった

車に乗り1キロか2キロ走って気づきました

こんばんわ。芦田愛菜だよっ

とりのあえずで
振込関係をポポポポーンと終わらせ

あ、すごい。iPhone。ポポポポーンが予測変換されたし!

で、ラーメン食べに。ごめんなさい。ラーメン欲には逆らえません

久しぶりに食べたアソコはね、
別に普通でして。そんなことよりも知り合いが働いてたのにビュックリするほどタウナスでした。

今日はスタジオです。
新曲完成させます!

Leave a Reply