RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

うわっビビった!なんだお化けか…

SoundHoundってアプリを教えてもらいました。

こいつあ優秀で、
思い出せない歌を鼻歌とか、
ラジオとかから流れるmusicに携帯をかざすと
その曲名がでるってやつ。

今後気になった音楽があればちょちょいのyeahだぜ!!

とりあえず遊んでみた

お手並み拝見ってな感じで

鼻歌でRANCID「fall back down」

20140120-155025.jpg

へぇ。なかなかやるじゃん

じゃあ鼻歌でラップもいってみるか。
EMINEM「without me」

20140120-155143.jpg

おれもまだまだいけるな。

ここで、わかったこと。
どうやらi Tunesと連動されてるらしい。

よし鼻歌でエイジアンロールいってみようか!

20140120-155238.jpg

YMOかよwwwww

じゃあCD聞かせちゃうよ!んもう!わがままなやつなんだからっ!

20140120-155330.jpg

きたーーー!っっつしゃーーーんなろーーーー!

って一人で遊んでました。友達いませんからね。

Leave a Reply