RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

こんばんは、いい加減一人暮らしがしたい芸人です

久しぶりにこのブログのホームに訪れた。

なんやなんや!
変わってるやないの!雰囲気がYO!

はたしてこれは見ずらいのか見やすいのか…君がジャッジしておくれやす。

こんばんは、要潤です。

曽根おじさんが帰って来るって朗報が届いた

年末だからじゃなくて
住むってやつだ。
いやー久しぶりに会いたいねぇ!!

LINEとか言う
今の若者が使うアプリをRANCORさんも使用して連絡取り合ってるんだけど、
みんなはLINEって知っているかな?

まさか曽根おじさんからLINE来るとは思わなかったよ。彼そう言うのやらなそうな人だしな。

人は見かけによらないものだな。

ギャルなのに性格良いとか
下ネタばっかり普段言うのに、二人きりなるとやはりスケベだったり

そーゆー見かけによらない魔法をお願いします!

Leave a Reply