RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ファミリア

面白いサイトを見つけた。
http://copyrase.blog137.fc2.com/blog-entry-739.html

トロフィー厨のあるがままの姿がここに記されておる。

こんにちは、香里奈です。

そろそろ
まいちゃんがタイから買ってきてくれた
お土産ラーメン食べようかなぁと。
開封〜

見た目はニッポンのインスタントラーメンよりも粗め。
茹でに入る。うむ。いたって普通。
スープの元の封を開けぶち込む
おいおい…大丈夫か……

そんな匂いが充満。
嫌な予感は的中。

なんだこの匂い。ううぅゔぅうゔゔェェェエェエエ!!!

すっかい!すっかくて胃が内部から壊されそうな匂い!
見た目普通な麺も茹で上がったら本性を現しやがる。
ゴムだ。。ゴム鞠のようだ!!

※そのあとスタッフでおいしくいただきました。

今?今ねー夜勤中なのー

たまにあの匂い思い出して具合悪いの☆〜(ゝ。∂)

でもうん。やりきるよぉぅうううゔゔぇェェェ。。!。!

!!

Leave a Reply