RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

よくmix cdとかで流れる プププゥ〜〜〜ンってやつが嫌い

寝不足ばかりの毎日
わかっとるけど夜更かししてまうのー。
しかも練習終わりに牛丼大盛りなんか浴びちゃう始末
あれ??今月中には-4キロロ予定だったのに?
☆〜(ゝ。∂)

こんばんは、
焼いた肉観光大使・ランカーさんです。

多分7年ぶりぐらいにマニュアル車を
しかも冬道を運転したの。
合計2キロぐらい。

教習所でしか乗ってなかったしねぇ
素人童貞すよ。かっこいい?うるせぇ!!

死ぬかと思った。。死んだのかと思った。
天の川見えたもん。冬なのに!

これ遠征で運転できるのか不安すぎるねぇ、、、
怖いなーー怖いなーーー

Leave a Reply