RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

真夜中のひとりごと〜本当に独り言編〜

ここに記載される話は完全に
自己満である。
故に別に見なくても全くいいやつなのだ。
だって多分コアな方じゃないとわからない内容だからなのだ。な。

ビジネス終わりゃあ
帰宅してよ、飯食ってよ、
ゲームばかりの毎日。

FF13のトロフィー心折れそうだよ本当
実質プレイ時間はまだ70時間弱で対したことはないけどめんどいんだわー
難しいんじゃない。超超単純作業さらには軽く運要素あり。これがクる。脳に体にな
単純作業は嫌いじゃないぞ ちこうよれ
そんな男なんだが、今作ばかりは心折れそう。もうやだ。FF嫌い〜

CODゴーストのトロフィーは今のとこ余裕 今のとこはね。
詳しくはプラチナ獲得で書く予定だけど
シリーズで唯一 キャンペーン簡単だしベテランが余裕!
ただね、、、ただ、、
この後のエイリアンが運ゲーぽいん。いやん。

アサクリBFはやる前からやる気ない
情で買っただけ。未開封

バイオなリベレーションズは
オンライン40時間は必要みたい。
フレいる場合ね。りんさん次第よ

信じているのは自分の指先だけ。
なんでもない。残り働きます。

Leave a Reply